善通寺商工会主宰【おてらぶ婚】結果リポート

善通寺商工会議所青年部の方と、私たちサポートスタッフ

2023年12月3日(日)に善通寺商工会議所青年部さん主催『おてらぶ婚』で、結婚相談所フレンドリーがお手伝いをさせていただきました!

当日は好天にも恵まれ、男女各13名ずつ、総勢26名の方にご参加いただきました。

ご参加頂いた方全員と1対1でお話できるよう、順番でトーク
フォトスポット巡りでは、各グループに分かれて総本山善通寺にあるおすすめのフォトスポットで撮影し、気に入った1枚を選んでLINEで送信。
全員が撮った写真の中から、優秀賞を決めるフォトコンテストを開催し、選ばれたグループには商品が授与されました。

ビュッフェ形式の昼食を楽しみながら、グループトークやフリートークタイムの自由時間。
九星気学で恋愛の悩みや相性を専門家がアドバイスする元の美味しい食材を使った占いタイムもあり、気に入ったお相手同士で散歩などを楽しまれる方もいました。

そして、

嬉しいことに、今回3組のカップリングが誕生!
おめでとうございます💓

今回、善通寺商工会議所青年部様による初めての婚活イベントでしたが、大盛況に終わりました。
来年も第2回・第3回と企画予定との事なので楽しみですね。

開催日時令和5年12月3日(日)10:30~17:00
参加資格男女共に25歳から45歳の独身の方(各10名程度)
【男性】善通寺市在住、善通寺市勤務、善通寺市定住希望者
【女性】居住地、勤務地問わず
開催場所総本山善通寺
〒765-0003
香川県善通寺市善通寺町3-3-1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!